ページの先頭です

市政情報コーナーのご案内

[2010年2月1日]

市政情報コーナーの設置について

 大垣市では、市民参加による民主的な行政を確立し、より一層開かれた行政を目指し、行政と市民の信頼関係の増進と効率的な行政運営を図ることを目的に、市政全般に関する総合的な情報提供の場として平成15年7月1日から庁舎1階に行政情報コーナーを設置しました。

 行政情報コーナーには、大垣市が作成した行政資料、公文書目録、広報おおがき(過去3年分)、周辺の市町村が作成した広報誌があり、どなたでもご覧いただくことができます。

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。

お問い合わせ

大垣市総務部行政管理課[4階]

電話でのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム


ページの先頭へ戻る