ページの先頭です

大垣市メール配信サービス利用規約(2)

[2017年3月23日]

大垣市メール配信サービス利用規約

(本サービスの停止)

19  次の場合は、予告なく配信を停止または終了することがあります。また、大垣市等は配信の停止または終了に関するいかなる責任も負いません。

(1) 登録されたメールアドレスに対しての配信が連続して未着となった場合

(2) 利用者が本規約に違反した場合

(3) 利用者の登録内容が虚偽または誤りであると判断した場合

(4) その他、大垣市が不適当と判断した場合

(免責事項)

20  配信された情報により、利用者または第三者が被った損害については、大垣市等は一切責任を負いません。

21  大垣市等では、正確な情報提供に努めておりますが、緊急または流動的な情報に関しては完全性、確実性を保証できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

22  回線やサーバ混雑等により配信遅延または未着などにより生じたすべての結果について、大垣市等は一切責任を負いません。

23  利用者が虚偽の登録を行い、第三者に対して損害を与えた場合、大垣市等は一切責任を負いません。

24  本サービスのシステムに異常が生じた場合は、予告なくサービスを停止することがあります。これにより生じた利用者及び第三者の損害に対して、大垣市等は一切責任を負いません。

(著作権)

25  利用者は大垣市等の許諾を得ないで、著作権法で定める購読者個人の私的利用の範囲を超えて内容の一部または全部を無断で転載、複製、改変、送信、頒布、出版などを行うことはできません。

(その他)

26  ご意見、ご要望等を含め、本サービスへの返信はできません。

27  本規約は予告なく変更することがあります。この場合の利用条件は変更後の規約によります。

28  その他、本規約に定めのない事項については、別に大垣市が定めます。

(附則)

29  この規約は、平成19年10月1日から施行します。

30 この規約は、平成23年1月1日から施行します。

31 この規約は、平成26年10月1日から施行します。

利用規約をお読みになり、同意の上登録画面へお進みください。

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。

お問い合わせ

大垣市企画部情報企画課[大垣市職員会館4階]

電話でのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム


ページの先頭へ戻る