ページの先頭です

大垣市自転車駐車場等整備計画(案)パブリックコメントの実施結果について

[2010年10月19日]

 <大垣市パブリック・コメント20-5>

「大垣市自転車駐車場等整備計画」(案)に係る意見に対する市の考え方を公表します 

 市では、大垣駅周辺自転車駐車場整備の方針や、放置自転車及び盗難防止対策などのため、また、自動車駐車場整備計画の見直しを図るため「大垣市自転車駐車場等整備計画」(案)の策定を進めています。

 このたび、パブリックコメント制度に基づき、計画(案)について市民の皆様からご意見を募集しました。お寄せいただいたご意見とそれに対する市の考え方を公表いたします。

 

1.パブリック・コメントを実施した計画(案)

 

大垣市自転車駐車場等整備計画(案)

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

2.パブリック・コメントを実施した期間

  平成20年11月4日(水)~11月28日(金)

3.意見及び市の考え方

パブリックコメントの意見と市の考え方
No.意見の概要市の考え方
1 是非新しい駅北口には屋根付きの大型自転車駐車場を設置し、自転車と電車の利用者に便宜を図り、自家用車による送迎や車通勤の削減を誘導することを希望します。 大垣駅北自転車駐車場は、北口広場の整備計画と連動しながら、立体の自転車駐車場として整備し、自転車利用者に安心で快適な駐車環境が確保できるよう、取り組んでいきます。

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。

お問い合わせ

大垣市生活環境部生活安全課[2階]

電話でのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム


ページの先頭へ戻る