ページの先頭です

(様式)個人情報開示請求書、個人情報訂正等請求書

[2016年1月1日]

個人情報開示請求書、個人情報訂正等請求書

個人情報開示請求書、個人情報訂正等請求書
概要説明市の持っている個人情報の適正な取扱いに関する基本的事項を定め、市民の皆さんのプライバシーの保護及び基本的人権の擁護を図る制度です。市が持っている自己情報(自分についての個人情報)の、開示、訂正、削除及び目的外利用又は外部提供の中止を請求することができます。
手続き方法

★個人情報の開示等を請求できる方
自己情報が市に保有されている方

★請求方法
・開示の請求
個人情報の開示を請求される方は、所定の請求書を各担当窓口に提出してください。請求された日から15日以内(やむを得ない理由があるときは60日以内)に開示できるか否かを決定し、開示する場合は日時と場所を不開示の場合はその理由を請求者に通知します。

・訂正等の請求
個人情報の訂正等を請求される方は、所定の請求書を各担当窓口に提出してください。請求された日から30日以内に(やむを得ない理由があるときは60日以内)訂正等ができるか否かを決定し、訂正等を実施します。訂正等をしない場合はその理由を請求者に通知します。

添付書類

特にありません。

手数料等無料です。ただし、文書の写しの交付を希望される場合は、写しの作成に必要な費用を負担してください。
受付窓口その情報を所有している所属
問い合わせ先所属総務部行政管理課
問い合わせ先電話番号0584-81-4111 内線325
問い合わせ先ファックス番号0584-81-4460
問い合わせ先e-mailアドレスogakishidaihyo@city.ogaki.lg.jp
法令名大垣市個人情報保護条例

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。


ページの先頭へ戻る