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消費者ホットライン ~問題解決へ最初の一歩~

[2010年2月1日]

0570-064-370
ゼロ・ゴー・ナナ・ゼロ 守ろうよ、みんなを!


 悪質な訪問販売やしつこい電話勧誘、インターネットや携帯電話サイトのトラブルなど――。
 私たちの日常に起こるさまざまな消費者問題について、電話で相談対応する「消費者ホットライン」が、1月12日に開設されました。
 固定電話・携帯電話いずれからでも、全国共通のダイヤルに電話することで、専門の相談員が相談に応じてくれます。
 「消費者ホットライン」は、問題解決への最初の一歩をお手伝いします。一人で悩まず、まずはご相談ください。
 詳しくは、まちづくり推進課(内線 266)へ。


(平成22年2月1日号)

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