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介護保険運営協議会 市民委員を募集

[2010年2月1日]

 市は、介護保険制度の事業運営などを定めた高齢者福祉計画(介護保険事業計画)の進行管理や次期計画の策定などを行う介護保険運営協議会の市民委員を募集します。

◇応募資格 : 市内在住の満40歳以上(平成22年2月1日現在)で、介護保険制度を理解し、熱意のある人
◇任期 : 平成22年4月1日~25年3月31日(予定)
◇募集人員 : 2人程度
◇活動内容 : 高齢者福祉計画(第5期介護保険事業計画)の策定・進行管理などにご意見をいただくもので、年2~4回程度、平日昼間に開会
◇応募方法 : 高齢介護課にある応募用紙に必要事項を記入し、「介護保険制度について私の考えること」をテーマにした小論文(800字以内、様式自由)を添えて、2月15日までに同課へ提出
 ※応募用紙は市ホームページの「募集案内」からダウンロードも可

 詳しくは、高齢介護課(内線 482)へ。


(平成22年2月1日号)

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