ページの先頭です

自然体験を楽しもう!日本昭和音楽村

[2010年7月15日]

 美しい緑と森林に囲まれた日本昭和音楽村では、水嶺湖でのカナディアン・カヌー体験や、自然体験研修施設(コテージ)での宿泊を楽しむことができます。
 自然の中で、やったりと流れるひと時とくつろぎの空間をお楽しみください。

 詳しくは、日本昭和音楽村管理事務所(TEL 45-3344)へ。



≪自然体験研修施設(コテージ)≫

 自然体験研修施設(コテージ)は、山小屋風の造りで吹き抜けを多用し、周りの木々の緑や自然光を取り込む、明るく開放的な空間です。
 家族やグループの親睦、音楽合宿や団体の研修など幅広くご利用いただけます。

・棟数 : 3棟
・定員 : 1棟8人まで
・利用時間 : チェックイン:午後3時~8時、チェックアウト:午前11時
・利用料金 : 1棟1泊18,350円+利用者1人1泊につき1,020円
・休業日 : 毎週火・水曜日ほか
・その他 : コテージおよび同音楽村施設周辺では、キャンプや花火、バーベキューはできません

自然体験研修施設(コテージ)


≪カナディアン・カヌー≫

 日本昭和音楽村では、水嶺湖でのカナディアン・カヌー体験を楽しむことができます。安全で操作も簡単ですので、初めての人でもすぐに乗ることができます。

・営業期間 : 3月~11月 午前10時~午後4時(5月~8月は午後5時まで、受付は30分前まで)
・利用料金 : 1艇30分、1,020円
・定員 : 1艇につき大人3人または大人2人と子ども2人程度
・定休日 : 毎週水曜日(祝日の場合はその翌日)、祝日の翌日ほか
・その他 : 天候により中止の場合がありますので、ご来場前にご確認ください。また、同湖での釣り、水泳、カヌー・ボート類の持ち込み、周辺での火気の使用、キャンプなどは禁止されています

カナディアン・カヌー


(平成22年7月15日号)

≫目次へ戻る

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。


ページの先頭へ戻る