ページの先頭です

臨時職員を募集しています

[2017年8月9日]

臨時職員登録のお知らせ

 市では、臨時に業務が発生した場合や職員が育児休業等を取得した場合に勤務していただく臨時職員の登録を随時受け付けています。臨時職員として働くことを希望される方に、あらかじめ希望する職種や勤務時間等を登録していただき、必要に応じて登録者の中から採用をします。

  ただし、各業務の必要に応じて臨時職員を採用するため、登録された方がすべて採用されるとは限りませんのでご了承ください。

勤務内容

 事務補助員、保育士・幼稚園教諭

勤務場所

 事務補助員・・・・・市役所、市内の出先機関

 保育士・幼稚園教諭・・・・・市内の幼保園、保育園、幼稚園

勤務時間

 事務補助員、保育士・幼稚園教諭ともに 原則週5日勤務 午前8時30分から午後5時15分まで(休憩時間1時間)

   ※上記以外の勤務時間(短時間勤務等)もありますので履歴書に希望時間をご記入ください。

賃金

 事務補助員・・・・・時給830円

 保育士・幼稚園教諭・・・・・時給1,050円から

待遇

 勤務条件により、社会保険(健康保険、厚生年金)、雇用保険の適用があります。

応募方法

 履歴書(市販のもので可)を下記担当課へ持参又は郵送により提出してください。保育士・幼稚園教諭をご希望の方は、資格免許の写しも提出してください。郵送による申込の場合、履歴書の本人希望記入欄等に希望職種及び希望勤務時間等を明記してください。また登録完了のお知らせはいたしませんのでご了承ください。

  事務補助員・・・・・人事課

  保育士・幼稚園教諭・・・・・子育て支援課

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。

お問い合わせ

大垣市企画部人事課[4階]

電話でのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム


ページの先頭へ戻る