ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

このページを一時保存する

スマートフォン表示用の情報をスキップ

現在位置

パブリック・コメントで提出された「大垣市スポーツ振興計画(案)」に関する意見への対応について

  • [2011年3月14日]
  • ページ番号 10732

パブリック・コメントで提出された「大垣市スポーツ振興計画(案)」に関する意見について、市の考え方(対応)を公表します

大垣市教育振興基本方針の実現に向け、スポーツの都市“Ogaki”づくりを具現化し、健康で魅力ある生涯スポーツ社会の実現をめざすため、「大垣市青スポーツ振興計画」の策定に取り組みました。

計画の策定にあたり、市民の市政への参加を促進し、公正で民主的な市政を推進するため、大垣市パブリック・コメント手続き要綱に基づき「大垣市青スポーツ振興計画(案)」に対する意見を募集した結果、2件の意見が提出されました。

市では、提出された意見に対する市の考え方(対応)を次のとおりとし、策定した計画に反映させていただきました。

 

大垣市スポーツ振興計画(案)への意見に対する市の考え方(対応)

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

大垣市教育委員会事務局社会教育スポーツ課[6階]

電話でのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

Copyright (C) Ogaki City All Rights Reserved.