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情報工房 指定管理者を募集

[2011年10月1日]

 市は、情報工房の適切な管理運営を行うことができる指定管理者を募集します。

・応募資格 : 市内に主たる事務所を持ち、地域の情報化を促進し、高度情報化社会に対応できる人材の育成に資することができる法人その他の団体(共同事業体も可)
・管理施設 : 情報工房(小野4-35-10)
・選定方法 : 提出された申請書類を、選定委員会が審査。市議会の議決により決定
・募集要項 : 10月3日~11日の平日に、情報企画課で配布(市HPからダウンロード可)
・応募受付 : 10月19日~31日の平日に、募集要項に沿った必要書類を情報企画課へ提出

 詳しくは、同課(内線 286)でお尋ねください。

 ≪指定管理者制度とは?≫
 多様化する市民ニーズに効果的・効率的に対応するため、「公の施設」の管理に民間の能力を活用することで、サービスの向上と経費の節減を図る制度です。

 

情報工房


(平成23年10月1日号)

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