ページの先頭です

奥の細道むすびの地記念館 まもなく10万人を突破!! 記念セレモニーや達成日予想クイズを開催

[2012年8月1日]

奥の細道むすびの地記念館

 今年4月、桜舞う中オープンした「奥の細道むすびの地記念館」―。
 大垣の新たな観光拠点として、市内外から大勢の人が訪れ、好評を得ています。8月には早くも、入館者が10万人に達しようとしています。
 市は、10万人達成を祝うとともにさらなる誘客を図るため、「10万人達成記念セレモニー」を行います。
 記念セレモニーでは、くす玉割りのほか、10万人目となる入館者に商品券(1万円分)、その前後の人には商品券(3千円分)をそれぞれ贈呈。さらに、10万人達成後は、先着100人の皆さんに記念品をプレゼントします。
 詳しくは、商工観光課(内線 517)でお尋ねください。
 また、大垣市観光協会は、達成日を予想する「入館者10万人達成日クイズ」を行います。
 応募は1人につき1枚。正解者の中から抽選で10人に、大垣市の特産品をプレゼントします。
 お気軽にご応募ください。

・応募期間 : 8月1日(水)~達成日の前日まで
・応募方法 : 奥の細道むすびの地記念館に備え付けの応募用紙に必要事項を記入し、同記念館受付横の応募箱へ
・備考 : 当選者の発表は、発送をもって代えさせていただきます

 詳しくは、大垣市観光協会(TEL 77-1535)でお尋ねください。

みんなで応募してね

(平成24年8月1日号)

≫目次へ戻る

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。


ページの先頭へ戻る