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行政改革推進審議会の市民委員 募集

[2013年7月15日]

 市は、行政改革推進審議会を設け、効率的な組織の運営に努めています。ここでは、「小さな市役所、大きなサービス」を合言葉に、より便利で身近に行政サービスが提供できるよう、活発な議論が行われています。
 市は、この審議会の市民委員を募集します。アナタの声を市政運営に活かしてみませんか。
 詳しくは、行政改革推進室(内線 278)へ。

・応募資格 : 7月15日現在で、市内在住・在勤・在学の20歳以上の人
          (国・地方公共団体の議員および常勤の公務員を除く)
・活動内容 : 大垣市行政経営戦略計画の進行チェックや、新たな行政改革に対して意見・提言を行う
          ※会議は平日昼間に年3回程度開催
・募集人員 : 2人程度(選考)
・任期 : 10月から2年間
・応募方法 : 7月31日(消印有効)までに、行政改革推進室などで配布の応募用紙(市HPからダウンロード可)に必要事項を記入し、応募動機や市政に関する考えなど(様式自由)を添えて、同室(〒503-8601 丸の内2-29、ファックス 81-4460、e-mail:gyoukaku@city.ogaki.lg.jp)へ


(平成25年7月15日号)

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