ページの先頭です

おがっきぃグッズ販売中!

[2013年8月15日]

 昨年4月に誕生したマスコットキャラクター「おがっきぃ」のグッズを販売しています。
 大垣市のPRのため、また、郷土への愛着を一層深めるため、ぜひお買い求めください。
 詳しくは、大垣市観光協会(TEL 77-1535)へ。

おがっきぃ かわいいグッズがいっぱい!

【販売場所】
●奥の細道むすびの地記念館1階「芭蕉庵」
●大垣市観光協会インターネット販売サイト「水都大垣おもてなし屋」

【グッズ一覧】 ※一部販売予定のものがあります
●ポロシャツ…2,000円
●Tシャツ(子ども向け)…1,500円
●お守り…700円
●メモ帳(大)…300円
●メモ帳(小)…200円
●ボールペン…300円
●ストラップ…400円(8月下旬から販売予定)
●ピンバッジ…300円(8月下旬から販売予定)

「おがっきぃ」グッズ

 

「芭蕉庵」「水都大垣おもてなし屋」のご案内

 「芭蕉庵」は、奥の細道むすびの地記念館内にある売店です。今回紹介した「おがっきぃ」グッズ以外にも、大垣地域の特産品を集めて販売をしています。店頭に並ぶのは、大垣を代表するお菓子や地酒、加工食品のほか、全国の生産量の8割以上を誇る木枡や小物といった商品です。また、併設されているお休み処では、コーヒーやお茶で休憩することができます。
 「芭蕉庵」で取り扱っている商品は、大垣市観光協会のインターネット販売サイト「水都大垣おもてなし屋」でもお求めいただけます。同サイトでは、物産を中心に大垣の魅力を随時発信していますので、ぜひ一度ご覧ください。

芭蕉庵


(平成25年8月15日号)

≫目次へ戻る

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。


ページの先頭へ戻る