ページの先頭です

着ぐるみ

[2015年9月8日]

 「おがっきぃ」と「おあむちゃん」の着ぐるみの貸出をしています。自治会や保育園、各種団体などでのイベントにご活用ください。

使用の手続き

(1)予約状況の確認

 使用希望日および使用内容について、秘書広報課へご連絡いただき、予約状況を確認の上、予約をしてください。使用希望日が重なった場合は、原則的に先着順となります。(予約は使用の3カ月前からできます) 

 ※営利目的での使用など、使用できない場合がありますのでご注意ください。
 (注)着用は、使用者において行っていただきます。

(2)使用申請

 使用希望の場合は、「使用申請書(第1号様式)」に必要事項を記入して、直接またはファクス、e-mailで秘書広報課へ届け出てください。原則、使用の1カ月前までに提出してください。 内容について確認し、承認した後、「使用承認通知書」を送付します。

(3)受け渡し・返却

 受渡しから返却までの運搬は、使用者において行っていただきます。事前に決めた日時及び場所にお越しください。なお、着ぐるみのサイズは、直径約100cmありますので、ワゴン車などでお越しいただくとともに、運搬の際は破損しないよう注意してください。

 また、使用の際は「着ぐるみ使用の留意事項」を読んでからご利用ください。

着ぐるみ使用の留意事項

使用取扱要綱

使用申請書(第1号様式)

使用承認変更申請書(第3号様式)

関連ページ

◆プロフィール   ◆デザイン   ◆着ぐるみ   ◆ダウンロード   ◆グッズ情報(大垣市観光協会)

 

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。

お問い合わせ

大垣市企画部秘書広報課[2階]

電話でのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム


ページの先頭へ戻る