ページの先頭です

市場の見学申込みについて

[2014年5月28日]

見学申込みについて

大垣市公設地方卸売市場では、市民の皆様に本市場をご理解いただくため、施設見学を受け付けております。毎年、小中学生ほか皆様に施設を見学いただき、市場の仕組み等について分かりやすく説明しております。

なお、観光目的での見学は、本来の趣旨と異なることからお断りしております。

申込み方法

1 見学までの流れ

  見学までの流れは、次のとおりです。

  (1)電話での仮予約・日程等の調整 → (2)申込書の提出 → (3)見学当日

2 見学日時

  原則として月曜日から金曜日までとさせていただきます。(休場日を除く)

  時間については、ご相談に応じます。

  また、市場の繁忙期などで業務に支障の出る恐れがある場合は、見学をお断りする場合が

  あります。

3 手続き

  (1)電話での仮予約・日程等の調整

    見学を希望する日の20日前までに、仮予約してください。後日、市場の担当者より、

   連絡がございます。申込みが重なった場合は、先着順となります。

  (2)申込書の提出

    見学の7日前までに、申込書(様式は次の添付ファイルをご利用ください。)に見学日時、

   参加予定人数等、必要事項を記入し、メール、郵送またはファックスで提出してください。

   ※見学実施日までに申込み内容に変更が生じた場合は、ご連絡ください。

施設見学申込書

4 注意事項

   見学時には、市場内で運搬・作業車などの往来がありますので、ご注意ください。

申込み・お問い合わせ先

大垣市公設地方卸売市場 管理事務所

 住  所:〒503-0848  大垣市古宮町161番地

 電  話:0584-89-5131

 ファックス:0584-89-5133

 E-mail :kousetuitiba@city.ogaki.lg.jp

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。

お問い合わせ

大垣市経済部公設地方卸売市場

電話でのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム


ページの先頭へ戻る