ページの先頭です

大垣市都市計画総括図の印刷誤りについて(お詫び)

[2014年8月7日]

大垣市都市計画総括図の印刷誤りについて

 平成26年3月に作成しました大垣市都市計画総括図5種類のうち、次の1種類について、印刷誤りが判明しました。

 都市計画課で当該総括図を、平成26年3月28日から平成26年7月29日までの間にご購入いただいた方には、修正した総括図をお渡しさせていただきますので、都市計画課計画グループ(電話:0584-47-8694)までお問い合わせくださいますようお願いします。

 

   ご購入いただいた方および市民の皆様には、ご迷惑をおかけしましたことを心からお詫び申し上げます。

 

 

対象となる図面

 大垣市都市計画総括図 大垣・墨俣地域 縮尺:2万5千分の1  8色刷り A1判

印刷誤りの内容

 都市計画総括図は、地形図に市街化区域、用途地域、都市計画施設等の都市計画情報を被せて表記していますが、この都市計画情報の表記が全体に南方向(図面の下方)へ約1ミリメートルずれておりました。

印刷誤りの内容

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

ご購入いただいた方の人数および枚数

 ご購入いただいた方    12人

 枚数               13枚

対応について

 印刷誤りのある都市計画総括図をご購入された方へは、修正した図面をお渡しさせていただきます。

 再発防止に向け、図面作成時の点検を徹底いたします。

都市計画総括図のダウンロードサービスについて

 市ホームページで画像ファイル(JPEG形式)のダウンロードサービスを、平成26年4月1日から平成26年7月29日までの間にご利用された方は、同様に都市計画情報の表記にずれが生じておりますのでご注意ください。

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。

お問い合わせ

大垣市都市計画部都市計画課[東庁舎2階]

電話でのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム


大垣市都市計画総括図の印刷誤りについて(お詫び)への別ルート

ページの先頭へ戻る