ページの先頭です

インターネットで上下水道開始・中止のお申込ができるようになりました!

[2014年12月15日]

 市上下水道事業では、平成26年12月15日(月)からインターネットによる上下水道の使用開始・中止お申込受付ができるようになりました。原則24時間365日申込専用ページより受付が可能となり、ご使用者の利便性向上を図ることができます(サーバーメンテナンス時間を除く)。以下のご利用条件をご確認の上、お申込ください。

 

上下水道開始・中止お申込のページへのリンク

携帯版 https://www.jenets.jp/mobile/index.cgi?area=20

(運営:大垣市水道料金等業務受託者 ヴェオリア・ジェネッツ株式会社)

 

 

【ご利用条件】

・使用開始・中止予定日の3営業日後~1か月後までの期間(平日のみ)でのお申込が可能です。お急ぎの場合は、業務時間内に市水道料金等お客様専用電話(0584-71-8848)へご連絡ください。

・インターネットによるお申込内容の変更・取消は原則できません。必ずお電話にてご連絡ください。

・お申込には、使用する物件の情報(住所、物件名、部屋番号)が必要となります。必ずご確認の上お申込ください。

・お申込には、ご連絡先電話番号(平日業務時間内にご連絡が可能な番号)の入力が必要となります。お申込者又はご使用者の電話番号をご確認ください。

・お申込内容の確認の電話を3営業日以内にさせていただきます。お電話での確認後、お申込の成立となります。(お電話が通じない場合は、使用開始・中止の作業ができないことがありますので予めご了承ください)

・料金等未納があるお客様や水道の供給を停止しているお客様は、インターネットでのお申込をお受けすることができません。お電話でご連絡の上水道課窓口までお越しください。

 

お問い合わせ:大垣市水道料金等お客様専用電話 0584-71-8848

 

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。

お問い合わせ

大垣市水道部水道課[弘光舎ビル3階]

電話でのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム


インターネットで上下水道開始・中止のお申込ができるようになりました!への別ルート

ページの先頭へ戻る