ページの先頭です

水道課からのお知らせ

[2015年1月1日]

◆インターネットで上下水道の使用開始・中止が申し込めます
 インターネットによる上下水道の使用開始・中止の申し込み受付を開始しました。使用開始・中止する3営業日から1か月前までの期間で、申し込みが可能です。
 市ホームページの「水道等開始・中止申込専用ページ」からお申し込みください。また、下記QRコードを携帯電話などで読み込み、表示されるURLからも申込専用ページが利用できます。

QRコード

◆スマートフォン用

QRコード

◆携帯電話用

・申込専用ページ運営 : 大垣市水道料金等業務受託者 (株)ジェネッツ


◆「検針のお知らせ」、「納入通知書」などの様式が変わります
 1月から、検針時に投函している「検針のお知らせ」(検針票)の様式を変更します。また、口座振替払い以外の人に送付している「納入通知書」などの様式も変更します。
 1月以降、これまでの納入通知書などでは、コンビニエンスストアでの支払いができない場合がありますのでご注意ください。また、支払い忘れが無く、便利な口座振替を是非ご利用ください。


・問い合わせ : 市水道料金等お客様専用電話(TEL 71-8848)へ
           ※受付時間は、平日の午前8時30分~午後6時

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。


ページの先頭へ戻る