ページの先頭です

大垣の魅力発信に力を ~水の都大垣ふぁんくらぶ設立~ (平成27年6月1日号)

[2015年6月1日]


 市は、5月9日、市民の皆さんや大垣を愛する市外在住の人を対象に「水の都大垣ふぁんくらぶ(愛称:おがっきぃくらぶ)」を設立しました。
 会員の皆さんには、市外在住者に対して、催しやグルメ情報、ふるさと納税の呼びかけ、移住・定住のきっかけとなるような地域に密着した情報を口コミやSNSなどで発信していただきます。
おがっきぃ

 また、会員の皆さんに会員証を発行し、イベント情報などを随時Eメールでお知らせするほか、移住・定住や観光案内などに関するパンフレットなどをお送りします。
 さらに、市外に住む家族や友人、大垣ゆかりの人へ、ふるさと納税をPRしていただき、それらの人が市にふるさと納税をしていただいた場合には、呼びかけた会員と寄附者の両方に対して、水の都大垣ポイントを贈呈。ポイントに応じて、市の特産品などと交換することができます。
 ぜひ、入会して大垣市の魅力を発信してみませんか。
 詳しくは、専用サイトをご覧いただくか、都市プロモーション室(TEL 47-7681)へ。
QRコード

QRコード

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。


ページの先頭へ戻る