ページの先頭です

第12回 がんの市民公開講座を開催します!

[2018年7月12日]

第12回 がんの市民公開講座を開催します!

  市は、がんに関する普及啓発を図るため、地域住民の方を対象にした「がんの市民公開講座」を開催します。

  今年度のテーマは「がんになっても働こう~治療と仕事の両立をめざして~」です。

  どなたでも参加いただくことができますので、関心がある方は、ぜひご来場ください。

と き

 平成30年8月4日(土)13:20~15:00  (受付13:00~)

ところ

 大垣市民病院 管理棟5階 講堂 (大垣市南頬町4丁目86番地)

 ※車で来場された方は、南駐車場をご利用ください。当日、無料駐車券を発行しますので、駐車場で発券された駐車券を会場までお持ちください。

入場料

 無料

演題

 演題1 がん治療と仕事の両立を目指して ~その人らしく生きる~   赤羽乳腺クリニック 院長  赤羽 和久 氏

 演題2 治療と仕事の両立 ~事例を通して知る~    キラキライフ社会保険労務士事務所  山下 芙美子 氏

お問い合わせ

 大垣市民病院事務局庶務課(がんの市民公開講座担当) 0584-81-3341(内線6135)

パンフレット

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。

お問い合わせ

大垣市福祉部保健センター

電話でのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム


第12回 がんの市民公開講座を開催します!への別ルート

ページの先頭へ戻る