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「行政改革推進審議会」市民委員を募集 (平成27年8月1日号)

[2015年8月1日]

・対象 : 市内在住で、年齢が18歳以上の人(8月1日現在) ※国・地方公共団体の議員や常勤の公務員は除く
・活動内容 : 平日の昼間に、3回程度、新たな改革に関する提言や、行政経営の取り組みに対する意見の提出を行う
・任期 : 10月~平成29年10月(2年間)
・募集人数 : 2人以内
・応募方法 : 8月17日(消印有効)までに、行政管理課などで配布の応募用紙(市ホームページからダウンロード可)に必要事項を記入し、「行政の改善」に関する意見・提案(様式自由。未発表のもの)を添えて、同課(〒503-8601 丸の内2-29、ファックス 81-4460、e-mail:gyoseikanri@city.ogaki.lg.jp)へ
・問い合わせ : 行政管理課(TEL 47-8294)へ

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