ページの先頭です

平成28・29年度 小工事希望者登録の審査受付について

[2016年1月5日]

平成28・29年度の小工事希望者登録の審査を受付

 

 大垣市で発注する建設工事は、建設工事の入札参加資格審査を経て、入札参加資格者名簿に登載された事業者の方にお願いしています。

 

 ただし、1件50万円以下の小規模修繕工事(以下、「小工事」といいます。)については、内に本店を置く事業者の方に限り、あらかじめ申請書を提出し資格審査を受け、大垣市がその資格を認めた事業者の方にも受注の機会を付与しています。

 

 大垣市は、平成28・29年度に小工事の受注を希望する建設工事の事業者の資格審査を次のとおり受け付けをします。

 なお、審査後、直ちに発注があるというものではありませんので、ご留意ください。

定期受付期間

受付期間

 区分

期間・時間 
 窓口受付

平成28年2月10日(水) から 平成28年3月18日(金)まで 

※土曜日、日曜日、祝日を除く

 受付時間午前8時30分 から 午後5時15分 まで 

受付方法

受付方法
区分 受付方法 
 窓口受付提出書類及び提出要領を持参

※定期受付期間終了後の随時受付は、平成28年4月1日以降となりますので、ご注意ください。(土、日曜日及び祝日等を除く)

 

有効期間

平成28年4月1日から平成30年3月31日まで(2年間)

※随時受付時に「小工事希望者登録申請書」を提出した場合は、受付日からとなります。

提出方法

  申請書類は、契約課窓口受付となります。

   ※郵送での受付は行いません。

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。

お問い合わせ

大垣市総務部契約課[4階]

電話でのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム


ページの先頭へ戻る