ページの先頭です

事業者向け税額決定通知書の電子的送付について

[2015年12月17日]

事業者向け税額決定通知書の電子的送付について

 大垣市では、毎年5月中旬に事業者宛に対し、個人市民税の特別徴収に係る税額決定通知書を発送しております。

 大垣市の事業者向け税額決定通知書の電子的送付の対応状況は次のとおりです。

電子的署名を付与しない税額決定通知書の送付について

 事前にご連絡いただいている事業者には、eLTAXを経由して送信させていただいております。ただし、eLTAXで給与支払報告書を送信いただいていても、税額決定通知書の電子的送付を希望する旨をご連絡いただいていない事業者には送信しておりません。
 また、事前に希望があり、返信用の媒体をいただいている事業者については、FD、CD、DVDでも発送しております。

 
 事前のご連絡は、4月末までにご連絡をお願いいたします。5月以降のご連絡ですと処理が間に合わない場合があります。一度ご連絡をいただければ、変更がない限りは毎年のご連絡の必要はありません。

 
 なお、6月以降に送付する変更決定通知書については、電子的送付をしておりません。

電子的署名を付与した税額決定通知書の送付について

 現在の所、対応しておりません。

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。

お問い合わせ

大垣市総務部課税課[2階]

電話でのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム


事業者向け税額決定通知書の電子的送付についてへの別ルート

ページの先頭へ戻る