ページの先頭です

大垣市第4期障害福祉計画(素案)に関する意見募集について(募集は終了しました)

[2015年1月20日]

※意見の募集期間は終了しました。お寄せいただいたご意見は整理集約したうえで公表予定です。                                       

 

趣旨

 

 障害福祉サービス等の必要な見込量やその見込量確保のための方策を定めた「大垣市障害福祉計画」について、第3期計画が平成26年度末をもって終了しますが、引き続き市の障がい者に関する施策を推進するにあたり、「大垣市第4期障害福祉計画」策定のために、パブリック・コメントを実施します。

政策等の名称

 大垣市第4期障害福祉計画(素案)

政策等の内容

大垣市第4期障害福祉計画(素案)

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

意見の募集期間

 平成26年12月19日(金)から平成27年1月19日(月)まで

提出された意見の公表

 お寄せいただいたご意見については、整理要約したうえで公表する予定です。このため、個々のご意見に対して個別に回答することはありませんので、あらかじめご了承ください。なお、ご意見以外の内容を公開することはありません。

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。

お問い合わせ

大垣市福祉部障がい福祉課[1階]

電話でのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム


大垣市第4期障害福祉計画(素案)に関する意見募集について(募集は終了しました)への別ルート

ページの先頭へ戻る