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定期報告制度のお知らせ

[2018年6月1日]

定期報告制度の改正(平成28年6月1日施行)について

 平成28年6月1日の法改正により、一部定期報告制度が変わりました

 国土交通省HP 新たな定期報告制度の施行について(外部サイト)

 

大垣市 定期報告制度の対象について

大垣市の定期報告制度は、以下を対象としています

  • 建築物
  • 防火設備
  • 昇降機
  • 準用工作物

※建築設備は非対象

定期報告制度の対象一覧表及び手続きの流れ

 大垣市の定期報告制度の対象及び手続きの流れの詳細は、以下をご覧下さい

 

大垣市 定期報告制度の対象一覧表

大垣市 定期報告制度の手続きの流れ

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報告様式について

 省令及び告示で定められた報告様式が、平成28年6月1日の法改正により変更になりました

 

変更内容の届出について

以下のような変更が生じた場合には、変更等届出書による届出をお願いいたします。

  • 建物所有者または管理者の変更
  • 建物名称の変更
  • 建物用途の変更
  • 建物の除去、使用休止、再使用

変更等届出書

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お問い合わせ

大垣市都市計画部建築課[東庁舎2階]

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定期報告制度のお知らせへの別ルート

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