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市・県民税の申告受付 (平成29年1月15日号)

[2017年1月15日]

◎問い合わせ : 課税課市民税グループ(TEL 47-8179)

 市は、市・県民税の申告受付を次のとおり行います。
 申告書は、「申告書の手引」や前年の控えを参考に、ご自分で作成し、提出してください。なお、所得税の確定申告をすれば市・県民税の申告は必要ありません。

・とき : 2月16日(木)~3月15日(水)の平日 午前8時30分~午後5時
・ところ : 市役所4階大会議室
       ※期間中、1階課税課には申告会場を設けていません
・持ち物 : マイナンバーに係る本人確認書類、源泉徴収票(原本)、社会保険料・生命保険料・地震保険料控除などに必要な書類(保険料の控除証明書など)、医療費控除に必要な書類(医療費支払領収書・補てん金額が分かる書類など)、印鑑、筆記具、電卓など


【市・県民税の出張申告受付】

市・県民税の出張申告受付
ときところ
2月6日(月)・7日(火)9時00分

16時00分
西部研修センター 多目的ホール
2月8日(水)・9日(木)南部子育て支援センター1階 多目的ホール
2月13日(月)・14日(火)墨俣地域事務所1階 大会議室
2月15日(水)情報工房5階 スインクホール
2月23日(木)・24日(金)中川地区センター1階 多目的ホール
3月1日(水)・2日(木)・3日(金)青墓地区センター 多目的ホール
3月8日(水)・9日(木)・10日(金)上石津地域事務所2階 2-1会議室


【市・県民税の申告書を郵送で提出する場合】
 申告書は郵送でも提出することができます。必要事項を記入し、源泉徴収票や控除証明書、マイナンバーに係る本人確認書類の写しなど必要な資料をすべて同封し、押印のうえ、下記まで郵送してください。なお、資料の返却を希望される場合は、必要金額分の切手を貼り、送付先を記載した返信用封筒を同封してください。
・郵送先 : 大垣市役所課税課(〒503-8601 丸の内2-29)

 

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(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。


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