ページの先頭です

新庁舎建設に向けて ―5月8日から― 事務室を大幅に配置替え (平成29年5月1日号)

[2017年5月1日]

 新庁舎建設に伴い、現本庁舎の一部を先行解体するにあたり、事務室の配置が変わります。
 市は、新庁舎の建設期間中の窓口サービスを維持するため、本庁舎内での配置替えを行うほか、大垣市職員会館と民間の弘光舎ビルを仮庁舎として、一部の所属を配置します。
 なお、東庁舎と北庁舎の配置に変更はありません。
 引越し作業は、来庁者の皆さんのご不便とならないよう、5月2日(火)の執務終了後から7日(日)にかけての連休に行います。
 5月8日(月)からは、新しい配置で業務を行います。庁舎内には、案内看板などで新たな事務室の場所をお知らせしますので、ご来庁の際にはご確認ください。
 なお、市役所への郵便や電話・メールは、従来通りご利用いただけます。
 新庁舎完成までご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。
 
【駐車場について】
 大垣市職員会館や弘光舎ビルへお越しの際には、本庁舎駐車場をご利用ください。
 新たな配置や駐車場などについて詳しくは、本紙別冊のチラシでお知らせしていますので、ご活用ください。

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。


ページの先頭へ戻る