ページの先頭です

大垣市制100周年記念事業基本構想を策定しました。

[2017年5月2日]

大垣市制100周年記念事業基本構想を策定しました。

 大垣市では、平成30年に市制100周年を迎えるにあたり、記念すべき節目の年を市民総参加で祝うとともに、さらなる飛躍の契機とするため、「大垣市制100周年記念事業基本構想」の策定を進めてきました。


 基本構想の策定にあたり、市民の皆さん及び市若手職員によるワークショップや、関係団体の代表者で構成する基本構想策定委員会を通じて、意見や提案を広く募ってきました。


 このたび、それらの意見や提案を反映した「大垣市制100周年記念事業基本構想」を策定しました。
 今後は、この基本構想に基づいて各種記念事業を実施してまいります。

大垣市制100周年記念事業基本構想

 

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。

お問い合わせ

大垣市かがやきライフ推進部まちづくり推進課[大垣市職員会館2階]

電話でのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム


大垣市制100周年記念事業基本構想を策定しました。への別ルート

ページの先頭へ戻る