ページの先頭です

市役所の事務室・駐車場を一部変更 (平成29年5月15日号)

[2017年5月15日]

 新庁舎建設に伴い、現本庁舎の一部を解体するにあたり、事務室の配置が変更となりました。また、6月1日(予定)から駐車場・駐輪場が一部変更となります。ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。
 詳しくは、契約課(TEL 47-8379)へ。

【事務室の配置替え(5月8日から変更済)】
◇変更施設 : 本庁舎、大垣市職員会館(仮庁舎)、弘光舎ビル(仮庁舎)
           ※東庁舎と北庁舎の配置は変更ありません

【駐車場・駐輪場の変更(6月1日から変更予定)】
◇廃止 : 工事エリア内の駐車場・駐輪場
◇新設 : (1)本庁舎西側水門川沿い駐車場 (2)旧丸の内公園駐車場

駐車場地図

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。


ページの先頭へ戻る