ページの先頭です

大垣市文化振興計画(案)に対する意見募集【終了】

[2015年4月7日]

趣 旨

 質の高い芸術文化、伝統文化に触れる機会の充実、大垣らしさあふれる俳句事業の充実、芸術文化団体との連携、支援などによる芸術文化創造の環境整備、ふるさと大垣の歴史や文化に親しみ学ぶことのできる文化財の保護・活用、歴史文化施設と文化遺産の連携など、本市の文化振興を図るために第2次大垣市文化振興計画を策定します。
 本計画の策定にあたり、幅広い市民からの意見を得るため、パブリック・コメントを実施しました。
 意見募集は、平成27年1月19日に終了しました。

政策等の名称

 第2次大垣市文化振興計画 

政策等の内容

第2次大垣市文化振興計画(案)

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

意見の募集期間

 平成26年12月19日(金)~平成27年1月19日(月)

その他資料の閲覧場所

文化振興課、市政情報コーナー(市役所1階)、地域事務所、サービスセンター、地区センター、関係施設等

その他意見の提出方法

 閲覧場所に設置の用紙に、住所、氏名、年代、連絡先を明記していただき、直接持参か、郵送、ファックスのいずれかでご意見をお寄せください。

 提出先  〒503-0888

        大垣市丸の内2-55 大垣市教育委員会文化振興課宛て

 ファックス 0584-81-0715

 なお、電話でのご意見の提出は対応しかねますので、あらかじめご了承ください。

提出された意見の公表

 お寄せいただいたご意見については、整理要約したうえで公表する予定です。このため、個々のご意見に対して個別に回答することはありませんので、あらかじめご了承ください。

なお、ご意見以外の内容を公表することはありません。

お問い合わせ

大垣市教育委員会事務局文化振興課[6階]

電話でのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム