ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

このページを一時保存する

スマートフォン表示用の情報をスキップ

現在位置

大垣市新庁舎建設基本設計中間報告に対する意見募集のお知らせ(募集は終了しました。ご協力ありがとうございました。)

  • [2016年1月26日]
  • ページ番号 28886

趣旨

市は、安全・安心のまちづくりにむけ、地震対策の充実や地域防災力の向上を図るため、新庁舎に建て替えることとしており、平成26年度において、基本理念、基本方針などの基本的な考え方を示す新庁舎建設基本構想を策定しました。

その後、その基本構想をもとに、基本設計策定に取り組んでおり、その中間報告をまとめました。

つきましては、この内容に対する市民の皆さんのご意見を広く募集(パブリック・コメント)しますので、ぜひご意見をお寄せください。

政策等の名称

大垣市新庁舎建設基本設計中間報告

政策等の内容

PDFファイル

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

意見の募集期間

平成27年12月18日(金)から平成28年1月15日(金)(必着)

意見の提出

ご意見について、賛同する方はこちらから

           提案・意見を提出する方はこちらから

その他資料の閲覧場所

庁舎建設推進室、市政情報コーナー(市役所1階)、地域事務所・支所、サービスセンター、地区センター

その他意見の提出方法

閲覧場所に設置の用紙に、住所、氏名、年代、連絡先を明記していただき、直接持参か、郵送、ファックスのいずれかでご意見をお寄せください。

提出先   〒503-8601

        大垣市丸の内2丁目29番地 大垣市役所 庁舎建設推進室宛て

ファックス  0584-81-4460

なお、電話でのご意見の提出には対応しかねますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

Copyright (C) Ogaki City All Rights Reserved.