ページの先頭です

大垣市ロボット等活用まちづくり指針(素案)に対する意見募集について(募集は終了しました)

[2019年3月21日]

※意見の募集期間は終了しました。

 お寄せいただいたご意見は、結果の集計が終了次第、パブリック・コメントの実施結果として公表します。

趣 旨

 市は、来るロボット・AI時代に活躍できる人材の育成や、福祉サービスの向上、地域産業の振興等を図るため、本市の抱える課題等を把握するとともに、ロボット等先端技術の活用により、課題の解決と先導的なまちづくりを進めることを目的とした「大垣市ロボット等活用まちづくり指針」の策定を進めています。
 そこで、市民の皆さんのご意見を反映させるため、「大垣市ロボット等活用まちづくり指針(素案)」に対するパブリック・コメントを、次のとおり実施します。

計画等の名称

 大垣市ロボット等活用まちづくり指針(素案)

計画等の内容

大垣市ロボット等活用まちづくり指針(素案)のパブリック・コメント実施概要について

大垣市ロボット等活用まちづくり指針(素案)

意見の募集期間

 平成31年1月4日(金)~1月31日(木)

提出された意見の公表

 お寄せいただいたご意見については、整理要約したうえで公表する予定です。このため、個々のご意見に対して個別に回答することはありませんので、あらかじめご了承ください。なお、ご意見以外の内容を公開することはありません。

お問い合わせ

大垣市企画部地域創生戦略課[2階]

電話でのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム