ページの先頭です

配偶者からの暴力を理由に避難している方の申出について

[2020年4月27日]

配偶者からの暴力を理由に避難している方の申出について

特別定額給付金受給に係る配偶者からの暴力を理由に避難している旨の申出書に必ず添付書類を付けて下記の窓口に提出してください。なお、同伴者がいる場合には、申出書に同伴者の記入も必要となります。

申出書

特別定額給付金受給に係る配偶者からの暴力を理由に避難している旨の申出書

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

添付書類 ※次のいずれか

・婦人相談所、配偶者暴力相談支援センター等が発行する証明書や市町村が発行するDV被害申出確認書

・保護命令決定書の謄本又は正本

申出期間

・令和2年4月24日(金曜日)から4月30日(木曜日)まで

※令和2年4月30日を過ぎても、「申出書」を提出することはできます。

窓口

企画部 地域創生戦略課 TEL 47-7814

総務省コールセンターについて

 給付金制度の詳細につきましては、総務省ホームページをご参照ください。

(お問合わせ先)
特別定額給付金(仮称)コールセンター(総務省)
○連絡先 03-5638-5855
○応対時間 9時00分~18時30分 (土、日、祝日を除く)

お問い合わせ

大垣市企画部地域創生戦略課[4階]

電話でのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム