選ばれる商品・サービスのためのブランディング戦略について(経済戦略セミナーのご案内)【大垣地域経済戦略推進協議会】


選ばれる商品・サービスのためのブランディング戦略について
 〜ファンを増やすには〜

 近年は、「良いものを作る」ことだけでは、生き残ることが出来ない時代です。強みを生かし、商品やサービスのブランドの付加価値を高めるためには、ブランディング戦略が必要となります。
 今回、株式会社バリー・ジャパンの元社長であり、福山ビジネスサポートセンターの池内精彦氏を講師に招き、ブランディング戦略についてお話いただきます。
 ぜひ、参加ください。

詳細は大垣地域経済戦略推進協議会/大垣ビジネスサポートセンターのホームページ
http://www.gaki-biz.net/semi200221/
を参照してください。


1 とき

 令和2年2月21日(金) 14時30分〜16時30分
2 ところ

 大垣市情報工房2階 会議室4(大垣市小野4丁目35番地10)
3 内容

 14時30分〜 開会
 14時35分〜 経済戦略セミナー
        演 題 「選ばれる商品・サービスのためのブランディング戦略について 〜ファンを増やすには〜」
        講 師 福山ビジネスサポートセンター プロジェクトマネージャー 池内 精彦 氏
4 入場料

 無料
5 定員

 40人(先着順)
6 対象者

 ブランディングに関心のある方、どうすれば商品が売れるか知りたい方、会社や商品の販路開拓をしたい方等
7 申し込み

 インターネットのフォーム、またはチラシ裏面の参加申込書により、ファックス(0584-78-3988)か、E−mail(info-ogaki(アットマーク)mb.ginet.or.jp ※(アットマーク)を@に修正してください)でお申し込みください。


お問い合わせ
大垣市 ・経済部・産業振興室[6階]
電話:0584-81-4111 (内線)企画係229/企業立地係227
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