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あしあと

    市営墓地管理料の納付書再発行 入力画面

    [2019年3月20日]

    市営墓地管理料の納付書が紛失などでお手元にない場合に納付書の再発行ができます。
    ※次の項目に同意の上、入力画面にお進みください。
    (1)下記で入力いただいた個人情報は、大垣市個人情報保護条例の規定に従って適正に管理し、市営墓地管理料納付書再発行手続きのみに使用いたします。
    (2)確認後納付書を郵送にて発送いたします。(登録されている送付先以外の宛先に郵送することはできません。)
    (3)発行できる年度は、平成26~30年度分です。

     市営墓地について詳しくは、http://www.city.ogaki.lg.jp/soshiki/6-5-0-0-0_4.html へ

    ここからアンケートのフォームです
    • 1.住所 (必須、50文字以内)


    • 2.使用者氏名 (必須、20文字以内)


    • 3.使用者生年月日 (必須、20文字以内)


    • 4.電話番号 (必須、13文字以内)


    • 5.メールアドレス (必須登録時にメールが送信されます。)

      「example@example.jp」というように英数記号を半角文字で入力してください。

    • 6.使用霊園 (必須、1個)

    • 7.使用区画 (100文字以内)


    • 8.再発行する年度 (必須1個以上6個以内)