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あしあと

    固定資産税に関する変更について 入力画面

    [2020年11月5日]

    ・住所などの項目に変更がある場合は、内容をご記入の上、「確認」ボタンをクリックしてください。
    ・内容について、記入していただいたお電話番号にご連絡させていただく場合があります。
    ・そのほかのお問い合わせについては別のフォームをご用意しておりますので、こちらへお願いします。【総務部 課税課】へのお問い合わせ

    ここからアンケートのフォームです
    • 1.所有者の情報
      【現(旧)住所(必須)】 (必須、30文字以内)

    • 2.【新住所】(大垣市外の方で住所変更される場合や、法人で所在地変更される場合に、ご記入ください。) (必須、30文字以内)

    • 3.【氏名(フリガナ)】 (必須、20文字以内)


    • 4.【氏名(漢字)】 (必須、10文字以内)


    • 5.【電話番号】 (必須、11文字以内)


    • 6.【通知書番号】 (必須、10文字以内)

    • 7.土地の利用状況の変更について
      【所在地】 (20文字以内)

    • 8.【変更内容】

    • 9.8でその他と選択した場合、具体的な変更内容を記入してください。 (20文字以内)

    • 10.家屋の新築・増築・取り壊しについて
      【所在地】 (20文字以内)

    • 11.【利用区分】

    • 12.11でその他を選択した場合、具体的な利用区分を記入してください。 (20文字以内)

    • 13.【変更内容】(家屋の変更については、7月以降に調査にお伺いします。) (15文字以内)