行政視察受け入れについて
- []
- ページ番号 61574
大垣市を視察先としてご検討いただき、ありがとうございます。
大垣市議会では、これまで新型コロナウイルス感染症の拡大防止に伴い、行政視察の受け入れをお断りさせていただいておりましたが、令和5年5月から受け入れを再開することになりました。
ご希望の場合は、下記の手順でお申し込みください。

視察申し込みの手順
1 下記「大垣市議会行政視察申込書」にご作成いただきましたら、市議会事務局までお電話でご連絡ください。送信先をご連絡させていただきます。
市議会事務局直通電話:0584-47-8073
行政視察申込書
行政視察申込書 (ファイル名:gyoseisisatumousikomi.docx サイズ:14.08KB)
送信先は、添付ファイルをご参照ください。
2 申込書を受付後、受け入れの可否を確認し、大垣市議会から連絡いたします。
3 受け入れ可能となりましたら、正式な依頼文書(依頼文、視察参加者名簿、行程表など)のご発送をよろしくお願いいたします。

視察にあたってのお願い
大垣市へご視察いただく際は、ぜひ市内での宿泊や食事などをお願いいたします。
お問い合わせ
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます