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職員の給与・定員管理

[2017年8月2日]

給与・定員管理の状況

市職員の給与等は、地方自治法や地方公務員法に基づく条例・規則により定められています。市民の皆さんに給与等について、より一層のご理解をいただけるように、その概要を公表します。
 なお、公表様式は総務省の様式によるため、同省の「地方公共団体給与情報等公表システム」により、地方公共団体相互間で比較や分析が可能となるようにしています。

人事行政の運営等の状況

 「大垣市人事行政の運営等の状況の公表に関する条例」に基づき、職員の給与や勤務条件などの人事行政の運営状況を次のとおり公表します。

大垣市第六次定員適正化計画

 これまで、平成23年度から平成27年度を計画期間とする「第五次定員適正化計画(改訂版)」をもとに、定員適正化の取り組みを積極的に進めてきましたが、今後とも、効率的・効果的な行政運営体制を確立するとともに、職員の最適配置による定員の適正化を図るため、「第六次定員適正化計画」(計画期間:平成28年度から平成32年度まで)を策定しました。

大垣市技能労務職員等の給与の見直しに向けた取り組み方針

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