ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    行政視察のご案内について

    • []
    • ページ番号  68158

    このたび、大垣市を視察先としてご検討いただき、ありがとうございます。

    大垣市議会では、自治体議会のみなさまの視察を歓迎しております。

    ご希望の場合は、次の内容をご確認いただき、大垣市議会事務局へお申し込みください。

    また、視察の際には、ぜひ大垣市内の宿泊施設や飲食店をご利用いただき、大垣市の魅力を感じていただけますと幸いです。

    申し込み方法

    1 次の「大垣市議会行政視察申込書」を作成いただき、メールで議会事務局へ送信してください。

    行政視察申込書

    2 受信確認のため、送信後に大垣市議会事務局(0584-47-8073)までお電話にてご連絡をお願いいたします。

    3 担当部署と調整の上、受け入れの可否についてご連絡いたします。

    4 受け入れ可能な場合は、次の書類を作成いただき、郵送もしくはメール送信してください。

    ・依頼文書(大垣市議会議長宛)

    ・視察参加者名簿

    ・視察行程表

    ・質問事項

    視察にあたってのお願い

    • 議会日程や担当課の都合などによりご希望に添えないことがありますので、ご了承ください。
    • 当市議会ではペーパーレスを推進しており、視察資料につきましてもご協力をいただいております。必要な場合は、あらかじめ印刷してご持参くださいますようよろしくお願いします。

    議会要覧

    当市議会の議会要覧です。視察時に必要な方は、こちらから印刷してください。

    お問い合わせ

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます