ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

このページを一時保存する

スマートフォン表示用の情報をスキップ

現在位置

10月28日 子育て講座「英語でステップ☆ジャンプリトミック」

  • [2020年11月27日]
  • ページ番号 51660

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

10月28日 英語でステップ☆ジャンプリトミックを開催しました

今日の子育て講座の講師は

Yuka先生、Sam先生、Kaori先生です!

先生たちの仮装とっても似合っていますね♪

英語で歌を歌ったり、踊ったり楽しくハロウィンパーティーをしましょう。


ママのおひざに乗り、「バスでゴー!ゴー!」 お出かけです。

そして、お屋敷に到着!

お屋敷のドアを開けると~、ジャック・オ・ランタン、コウモリ、オバケが登場。

子どもたちも、スカーフを頭からかぶり、オバケに変身です。


風船を使ってオリジナルのジャック・オ・ランタンを作りました♪

楽しく作ってみんなでみせあいっこ!

最後はSam先生が英語で読み聞かせをしてくれました♬

みんな英語をとっても楽しく学べてよかったです♪


参加者の感想

◎英語で楽しく季節のイベントに参加できてよかった。

◎英語での講座が魅力的だった。

◎体を動かしたり、風船を使った製作を楽しんでいてよかった。

担当者レポート

○初めは外人の先生に戸惑ってた子も、だんだんと慣れて最後は楽しそうでした。

○風船のジャック・オ・ランタン、個性がそれぞれあってかわいかったです!

○参加してる子の中には仮装してる子もいましたよ♪

○みんな上手に英語で挨拶して帰りました!

お問い合わせ

大垣市こども未来部子育て総合支援センター

電話でのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

Copyright (C) Ogaki City All Rights Reserved.