ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

このページを一時保存する

スマートフォン表示用の情報をスキップ

現在位置

広報おおがき

  • [2024年4月15日]
  • ページ番号 58260

「広報おおがき」は、タブロイド版で毎月1日号・15日号の月2回発行しています。

市の施策やお知らせ、イベントなどの市政情報のほか、市民の活動を伝える場として、市民団体などの催し・講座・募集などを掲載しています。

また、「広報おおがき」は、自治会を通じて各世帯に配布しているほか、各地域事務所、市内7か所の市民サービスセンター、地区センターなどの公共施設をはじめ、市内の郵便局などに置いてあります。

広報おおがき最新号

広報おおがき

広報おおがき令和6年4月15日号

市民カレンダー

毎月1日号の「広報おおがき」と同時に発行しています。

市内の各施設で行われる行事のほか、裏面には相談窓口や公共施設の休館日などを一覧で表示しています。

市民カレンダー令和6年4月号


スマホで気軽に閲覧

スマホ用アプリ「マチイロ」による配信

マチイロ

広報紙をスマートフォンやタブレット端末で閲覧できるアプリ「マチイロ」で、「広報おおがき」を配信中です。

アプリをダウンロードして「広報おおがき」を登録すると、同紙の最新号やバックナンバーを閲覧することができます。

スマホ用アプリ「マチイロ」のダウンロード方法など

配布・回覧物

最新号の広報と同時に配布された配布・回覧物を掲載しています。

内容などについての問い合わせは、各発行元へお願いします。

広報おおがき令和6年4月15日号と同時に配布された配布・回覧物

バックナンバー

お問い合わせ

Copyright (C) Ogaki City All Rights Reserved.