ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

このページを一時保存する

スマートフォン表示用の情報をスキップ

現在位置

令和元年度大垣市学生提案事業を決定しました

  • [2019年11月14日]
  • ページ番号 47505

市民活動推進課 / 市民提案事業・学生提案事業> 令和元年度学生提案事業を決定しました

 

 大垣市では、「大垣市まちづくり市民活動育成支援条例」(平成15年制定)及び「大垣市市民協働のまちづくり指針」(平成22年策定)に基づき、市民と行政の協働によるまちづくりを積極的に推進しています。

 学生提案事業は、市内で活動している学生グループが市に対して企画提案し、市が採択した事業について、主催は市、主管は事業を受託した学生団体となり、市と連携・協力して実施するものです。

 このたび、令和元年度学生提案事業として1事業の企画提案を受け、大垣市まちづくり市民活動育成支援推進委員会の審査を経て、新たに学生提案事業の採択を決定しました。

令和元年度委託を決定した大垣市学生提案事業(追加決定分)

学生提案事業

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

大垣市市民活動部市民活動推進課[2階]

電話でのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

Copyright (C) Ogaki City All Rights Reserved.