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市場事業経営戦略

  • [2020年12月1日]
  • ページ番号 49210

大垣市公設地方卸売市場事業経営戦略

趣旨

  • 公営企業については、保有する資産の老朽化に伴う大量更新期の到来や、人口減少等に伴う料金収入の減少等により、経営環境は厳しさを増しており、不断の経営健全化の取り組みが求められています。
  • こうした中、国は、中長期的な視野に基づく計画的な経営に取り組み、徹底した効率化、経営健全化を行うことが必要であるとの見地から、各公営企業に対し、中長期的な経営の基本計画である「経営戦略」を、令和2年度までに策定するよう要請しています。
  • これを受け、本市においても、時代の変化に対応しながら、本市場の安定的かつ適正な運営に資するため、「大垣市公設地方卸売市場事業経営戦略」を策定しました。

計画期間

  • 令和2年度~11年度

経営戦略

経営戦略(令和2年度~11年度)

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