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消費生活相談室のご案内

  • [2024年3月19日]
  • ページ番号 626

悪質商法・契約トラブルの相談は消費生活相談室へ

相談

 振り込め詐欺や還付金詐欺などの詐欺の手口は、近年ますます巧妙化しており、大垣市内においても多額の被害が報告されております。また、高齢者などを狙う悪質商法の被害も後を絶たない状況です。

 こうした中、大垣市では、消費生活相談室を開設し、専門相談員が訪問販売や電話勧誘販売などによる契約トラブルなど消費者の相談に対応し、解決のための助言、あっせんのお手伝いをするなど、被害の未然防止、拡大防止に努めています。

 もし、トラブルに巻き込まれたり、おかしいなと思ったら、お気軽にご相談ください。

所在地

 大垣市役所2階(消費生活相談コーナー内)


受付時間

 9時~17時(土・日・祝日、年末年始除く)


電話

メール

 ogaki188@shohiseikatsu21202.jp (消費生活相談受付専用のメールアドレス)

 【対象】市内在住の方(消費者)

 【その他】メールで受け付けた場合でも、必ず来庁または電話にて詳細をお伺いいたします。また、メールでの回答はしておりません。



お問い合わせ

大垣市市民活動部まちづくり推進課[2階]

電話でのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

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