ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

このページを一時保存する

スマートフォン表示用の情報をスキップ

大垣市上水道配管図提供サービス

  • [2017年5月1日]
  • ページ番号 33208

大垣市上水道配管図提供サービス

 本サービスは、インターネット環境をお持ちのお客様について電子申請により、直接窓口へお越しいただくことなく、必要とされる場所の配管図を電子メールにて提供するものです。以下のサービス内容、申請方法をご確認の上、申請してください。 

※なお、本サービスの記載内容には不備がある場合があります。お気づきの点やご要望などありましたら、水道課までご連絡いただきますようお願いいたします。

 

本サービスについて

  1. 上水道配管図では、上水道管の有無、管種、管径等を確認することができます。
  2. 給水管の情報については、個人財産のため図示しておりません。
  3. 提供する図面データはPDFとします。縮尺は定めておりません。
  4. 手数料は不要です。
  5. 本サービスで提供する情報は、1回の申請につき1件もしくは1事業に限らせていただきます。本図面に関する詳しい問い合わせは、水道課窓口にてお願いいたします。(正確を期すため電話やファックス、メールでの問い合わせは受け付けておりません)

 

申請方法

  1. 「申請はこちらから」をクリックしていただき、申請書に必要事項を入力してください。
  2. 申請書に記載された利用条件をご確認いただき、同意の上、申請してください。

 

申請はこちらから

 

※下水道台帳情報提供は、こちらからお願いします。

 

 

 

 

お問い合わせ

Copyright (C) Ogaki City All Rights Reserved.