ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

このページを一時保存する

スマートフォン表示用の情報をスキップ

大垣城ホール利用案内

  • [2020年3月2日]
  • ページ番号 374

 昭和28年8月に大垣市スポーツセンターとして建設され、多くの市民に親しまれていましたが、昭和63年4月の大改修を機に「大垣城ホール」と名称を変更しました。
 当施設には、1,180人分の観覧席を備えた大ホールを中心として、研修室(卓球場)、多目的室(板敷)及び会議室があります。なお、平成24年度には、ぎふ清流国体デモンストレーションとしての行事として「ビリヤード競技」の会場となりました。
 

大垣城ホール 概要

項目

内容

住所

大垣市郭町2丁目53番地

敷地面積

【大ホール】3,033平方メートル

利用期間

 1年中使用できます。ただし、毎週月曜日・国民の祝日の翌日、年末年始の期間

(12月29日から1月3日)は、休館日となります。

※毎週月曜日が国民の祝日にあたる場合はその翌日、国民の祝日が日曜日に

あたる場合はその翌日が休館日となります。

利用時間

午前9時から午後9時

施設利用料金

大垣城ホールの利用料金(ファイル名:johall.pdf 61.5KB)(別ウインドウで開く)

施設概要(設備)

【大ホール】 観覧席(1,180席)有

【研修室】 卓球場

【会議室】 第1会議室、第2会議室

(公財)大垣市体育連盟ホームページ(別ウインドウで開く)参照

施設利用申込先

大垣城ホール管理事務所 電話:0584-75-2665

施設電話番号

大垣城ホール管理事務所 電話:0584-75-2665

その他

 当施設の駐車場は数台しか駐車することができません。

 大会等のご利用の場合は、公共交通機関などのご利用をお勧めいたします。

お問い合わせ

大垣市教育委員会事務局社会教育スポーツ課[6階]

電話でのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

Copyright (C) Ogaki City All Rights Reserved.