ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

このページを一時保存する

スマートフォン表示用の情報をスキップ

ふるさと納税の返礼品を募集します

  • [2021年10月29日]
  • ページ番号 55258
発掘隊情報へのリンク画像

「ふるさと納税返礼品発掘隊」に関する情報はこちらの画像をクリック

(事業者の皆さま)ふるさと納税の返礼品として掲載しませんか

大垣市へふるさと納税(寄付金)をしていただいた市外在住の方に対し、お礼の品(返礼品)を贈呈しています。

ふるさと納税の増加と、市の特産品等のPRにつながる「返礼品」の提供にご協力いただける事業者(以下、「返礼品事業者」)を募集します。

「返礼品」としての要件を満たした商品・サービスについては、「ふるさとチョイス」や「楽天ふるさと納税」などのふるさと納税受付サイトに掲載させていただきます。


募集の条件など

主な要件だけを記載しておりますので、詳細は必ず「返礼品選定要領」をご確認ください。

水の都大垣ふるさと応援寄付金に係る返礼品選定要領

募集・掲載の手順

ふるさと納税返礼品発掘隊を派遣します

「返礼品の掲載をしたいけれど、写真撮影が苦手」

「文章を書くのが苦手」

という事業者の方を対象に、市職員が「ふるさと納税返礼品発掘隊」となって、事業者のもとへ駆けつけます。

発掘隊派遣の様子&画像制作例

返礼品の掲載準備をお手伝いします!

ふるさと納税サイトに掲載する 画像・説明文 を用意することができない場合は、発掘隊がお店などにお邪魔し、撮影・取材を行います。

サイト内で目立つような画像制作や、返礼品の細かな説明をするためのテキスト制作を行うことにより、スムーズなサイト掲載を図ります。

市職員による撮影です。プロのカメラマンではありませんのでご了承ください。

いろいろな方からの情報も募集しています

事業者の方でなくても、

「大垣市のあの商品、返礼品にどうかしら・・・」 「私だったら、このサービスがふるさと納税にあったら使ってみたい」

といった返礼品提案に関する情報も受け付けています。

返礼品の品数が増えれば、ふるさと納税の寄付額も増加します。

大垣市のふるさと納税の充実にぜひご協力ください。よろしくお願いします。

お問い合わせ

Copyright (C) Ogaki City All Rights Reserved.