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    大垣市行政改革推進審議会について

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    • ページ番号  1800

    『大垣市行政改革推進審議会』とは?

    大垣市では、人口減少時代の到来、市民ニーズの高度化・多様化などの社会経済情勢の変化に一層適切に対応するため、行政改革の推進に努めています。
    この行政改革の計画策定及び進捗状況等についての審議を行う第三者機関として『大垣市行政改革推進審議会』を設置しています。
    審議会では、具体的に次のことを審議します。

    1. 市長の諮問に応じ、本市の行政制度及び行政運営の改善に関する重要事項について調査審議し、答申します。
    2. 大垣市行政改革大綱の進捗状況について調査審議し、提言します。

    令和5年度

    第4回 大垣市行政改革推進審議会(令和6年2月21日開催)

    第3回 大垣市行政改革推進審議会(令和5年10月31日開催)

    第2回 大垣市行政改革推進審議会(令和5年10月4日開催)

    第1回 大垣市行政改革推進審議会(令和5年8月22日開催)

    令和4年度

    第4回 大垣市行政改革推進審議会(令和4年12月21日開催)

    第3回 大垣市行政改革推進審議会(令和4年11月18日開催)

    第2回 大垣市行政改革推進審議会(令和4年11月1日開催)

    第1回 大垣市行政改革推進審議会(令和4年8月3日開催)

    令和3年度

    第3回 大垣市行政改革推進審議会(令和3年9月30日開催)

    第2回 大垣市行政改革推進審議会(令和3年8月26日開催)

    第1回 大垣市行政改革推進審議会(令和3年8月5日開催)

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