ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

このページを一時保存する

スマートフォン表示用の情報をスキップ

第2期大垣市障がい者総合支援プラン(素案)に対する意見募集について(募集は終了しました)

  • [2024年1月16日]
  • ページ番号 63762

 ※意見の募集は終了しました。

  お寄せいただいた意見は整理集約したうえで公表予定です。

趣旨

 市の障がい者や障がい児に関する施策を推進し、障害福祉サービス等の提供体制を計画的に確保するため、「大垣市第5次障害者計画」「大垣市第7期障害福祉計画」「第3期障害児福祉計画」の3計画を一体的な計画とした「第2期大垣市障がい者総合支援プラン」を策定するものです。

政策等の名称

 第2期大垣市障がい者総合支援プラン(素案)

政策等の内容

第2期大垣市障がい者総合支援プラン(素案)

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

意見の募集期間

 令和5年12月16日(土)から令和6年1月15日(月)まで

提出された意見の公表

 お寄せいただいた意見については、整理要約したうえで公表する予定です。このため、個々のご意見に対して個別に回答することはありませんので、あらかじめご了承ください。なお、ご意見以外の内容を公表することはありません。

お問い合わせ

大垣市健康福祉部障がい福祉課[1階]

電話でのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

Copyright (C) Ogaki City All Rights Reserved.