ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

メニューの終端です。

水嶺湖音楽祭協賛事業「水の都おおがき・音楽のまち上石津ミュージックストリーム」開催会場・出演者の募集について

  • [2020年3月31日]
  • ページ番号 35640

 水の都・岐阜県大垣市の上石津地域は「憧れのハワイ航路」などのヒット曲を生み出した作曲家 江口夜詩の故郷として、音楽のまちづくりを推進しています。

 こうした中、上石津地域内のさまざまな会場におけるコンサート事業を日本昭和音楽村で開催する「水の都おおがき 水嶺湖音楽祭」の協賛事業として位置づけ、同音楽祭のPR及び地域協働による音楽のまちづくりを一層推進いたします。

 つきましては、これらの趣旨にご賛同いただける、本地域におけるコンサート「音楽のまち上石津ミュージックストリーム」事業を次のとおり募集します。

1 開催期間

2019年4月~2020年3月

2 開催場所

大垣市上石津地域内の公共的な施設

3 募集条件

(1) 飲食店、公民館、お寺など公共的な施設で開催すること。

(2) 特定の人や団体のための事業ではなく、誰でも聴衆として参加できること。

(3) PRの際、「水の都おおがき 水嶺湖音楽祭2019 協賛事業 音楽のまち上石津ミュージックストリーム」と表示すること。

(4) 営利を主たる目的とする事業、公序良俗に反する事業、その他市が協賛事業として適当でないと認める事業は、対象としません。

(5) 市からの経費の支出はありません。

5 市(日本昭和音楽村)の役割

 ウェブサイト、SNS、上石津地域自治会班回覧などで事業のPRを行います。

6 応募方法

応募書に必要事項を記入し、日本昭和音楽村へ提出してください。(10月末締め切り)

◇応募書は、こちらからダウンロードしてください。    

7 応募・お問い合わせ先

大垣市教育委員会事務局日本昭和音楽村管理事務所

 〒503-1632 岐阜県大垣市上石津町下山2011番地

 電話:0584-45-3344

お問い合わせ

大垣市教育委員会事務局日本昭和音楽村

電話でのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム